インフォメーション

2020-11-13 14:51:00
シュトーレン予約受付表.jpeg

こんにちは。

11/12(木)より、シュトーレンの予約受付を開始いたしました!!

当店のシュトーレンは、『フルーツシュトーレン』と『ショコラシュトーレン』の2種。

『フルーツシュトーレン』は、ブルーベリー・クランベリー・サルタナレーズン・カレンズ(小粒のレーズン)・イチジク・

オレンジピール・アーモン・クルミの8種が入り、とってもフルーティでしっとりと仕上がっております。

『ショコラシュトーレン』は、クルミ・アーモンド・カカオニブ・チョコチップ・オレンジピールが入って、

チョコレートの香りと味わいが口いっぱいに広がり、カカオニブのカリカリ食感も楽しめる仕上がりとなっております。

皆さまはどちらがお好みでしょうか?!

ご予約後の受け渡しは11/28(土)以降でお好きな日にちをご指定頂けます。

11月中のご予約には予約特典もございますので、ぜひぜひご予約の上でご賞味頂ければと思っております♬

予約については、このHPの「お問い合わせ」欄よりメールでも受付いたしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

その他、店頭にて 又は TELにて も受付いたしております。

ご予約の際には、「お名前」「ご連絡先」「希望商品(フルーツ・ショコラ)」「数量」「受取希望日」を明記頂きますよう

よろしくお願いいたします。

HPの「お問い合わせ」欄よりメールにて予約申し込みを頂戴した際には、当店より「予約受付完了」の返信メールを

送信いたしますので、必ずご確認頂きますよう合わせてお願い申し上げます。

 ※ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ※